スマイレージ2014春ツアー開催決定!

遂にキッタ---------(*^▽^)--------!!!!!


もぅね、多少の文句は全て水に流しましょう、流しましょう!(何)
不平不満を言っても、結局何も変わらないんですから。
そこんとこ、勉強しようぜベイべー(何様)


と言う事で、やって参りました。
やっとのやっとで、スマイレージ単独春ツアー!
って、ちょっと解釈間違えている気もしますが、気にしない気にしない。
個人的な見解として、今年こんなに頑張ったのに、単独がないってどういう仕打ち?
と思っていたら急遽っていう形だけどツアーが出来た。
ただやっぱり、事務所さんの対応があまりにも怠惰過ぎて、両手を挙げて大喜びするのには違和感あると思っていました。
それはメンバーだって同じだった。
でもそういう想いを胸に秘めていたとは言え、それでもみんなは目の前にある現実に対して前向きに努力している。
そんな姿を知ってしまったら、そりゃ自分だってウダウダ言ってられませんよ。
こうして今回の秋ツアーに関しては、一応の決着はついたのです。
まぁそうは言っても、来年はツアー2回はやってくれなきゃ、それはそれで酷だな思っていましたけどね。


そして今回の発表。
全国20カ所?何この好待遇??
ライブハウスだとは思うけれど、こんなの今までスマにはなかったよね。
ホールホールって散々言っていたんだけど、意外にライブハウスって言うのも、今では良い気がしてきました。
そりゃキャパの意味から言えば、当然ホールの方が大きいから良いんだけど、でもライブハウスにはそこにしか感じることの出来ないものがありますからね。
また今後の事も踏まえて考えると、スマのみんなには良い刺激になるだろうし、そして何より勉強になると思います。


これからもますますの跳躍、期待しているし、自分もそんなみんなについて行く!