シュガープラム 2nd ステージ in TSUTAYA O-crest

SET LISTは昨日と同じだから割愛。


どーも、土曜の午前中に地下アイドル推してる、暇人な自分です(ノw^)
そう言えば、昨日はにっかちゃんのprofileのせたけど、りなちのはまだでしたね。


名前、RinA
身長、146cm
出身地、愛媛県
特技、ドラえもんの声まね


2人ともミニモニ。級とか(//▼//)
りなちはめっちゃ優しいのです。
そしてにっかちゃんはきっと・・・(何妄想)
飴と鞭って素晴らしいですねぇ(ぁ)


今日のM.C.ではりなちの地元・愛媛が話題になりました。
愛媛がどこにあるかイマイチなにっかちゃん。
四国4県を答えるも全滅なにっかちゃん。
・・・愛媛、高知、香川、岡山・・・危ねー(マティ)


多少、影アナで詰まった部分もありましたけど、まぁ許容範囲内って感じですかねぇ。
でも今日は昨日と比べると、若干場慣れしたかな?←あっこれ自分の事ね(ノw^)
土曜日とは言え、やっぱりお客さんは少なかったです。
シュガープラムが出て来るまでに、なっちゃん(名前忘れちゃったw)とF.B.I.って言う子達が出たけど、お客さんは10人いるかいないかぐらいでした。
ちなみに、このF.B.I.と言うユニット3人組なんですけど、全員小学生とか(//▽//)
danceが特にカッコ良くて、印象に残りました。
・・・やばいな、自分だんだんと地下にはまりつつあるかも。


そして、シュガープラム*の出番が終わると、直後にロビーで物版。
昨日と同じくチェキを頼みました。
・・・今回はにっかちゃんも入れての3shotとか(ぁ)
・・・もぅね、可愛い子2人に囲まれて写真撮影とか、何このchaos!!!(ぉぃ)
・・・やっぱりはまりつつある現状(ノw^)


今回はチェキ撮って頂いて、少しお喋りして(にっかちゃんとは昨日と同じく)、そのまま帰宅しました。
正直、あのまま帰らないで、もぅ少しLIVE観ていけば良かったかなぁ、なんて思ったり思わなかったり(何)


次回は急遽決まったみたいで、10日の夜です。
お財布に優しいお値打ち価格と言う事で、多分行きます。
まぁSET LISTは変わらないと思うから、そう言う意味では安心して観れるかな。