シュガープラムデビュー

1年5ヶ月ぶりにりなちに逢って来た。





SET LIST
物販

  1. 影アナウンス
  2. いちごLOVE(的な歌だと思うw)
  3. M.C.1
  4. サンタさん
  5. 告知

物販


Main Artist、純情トロピカル丸
Guest、シブヤDOMINION、3年受験組
Opening Act、sugarplum*(RinA・NiCA)
Open、18:30 Start、19:30
開場、渋谷エンタメ☆ステージ


地下アイドルが歌う基本的で定番曲的な歌に関して、ほとんど免疫がない自分ですが何か?(ぁ)
ゲームの歌なら多少は分かるんですけどね(汗)
LIVEが始まる前と終わりに、グッズ販売があります。
シュガープラムは生写真とチェキでしたが、自分は・・・りなちと2ショットとか(//▽//)ぁ
正直、緊張し過ぎてあまり話せなかったなぁ。
というか、そもそも自分は典型的なシャイボーイなんで、可愛い子を目の前にすると(try
まぁそんな事はどーでもいーんさっ!


さて、今回りなちと一緒にユニットを組む事になったNiCAちゃんですが、どうやらりなちと一緒に同棲しているみたいです。


名前、NiCA
身長、149cm
出身地、北海道
特技、身体が柔らかいこと


影アナやM.C.で見た限りでは、天然エスっ気娘って感じかな。
すいません、一応誉め言葉ですよ、これ(汗)
りなちがツッコミでにっかちゃんがボケ担当みたいな。
少し話してみたかったけれど、シャイb(try
ちなみに自分は結構エム(ドエムじゃない)です(何)


とにかくですね、この2人の掛け合いがなかなか面白いのです。
正直、個人的には歌より、影アナとM.C.の方が面白かった。
まぁそう感じてしまったのも、自分があまり地下という場所に慣れていないからでしょう。
そこら辺は、今後どうなって行くか自分でも分かりません。


さて、まとめに入ります。
今回のLIVEはとりあえず「りなちに逢う」事を目標にしていたので、その点に関しては問題なかったです。
当然っちゃぁ当然ですが・・・
ただ会場に行く前に1つだけ心配していた事があったんです。
それが今回はソロとしてではなく、ユニットとして活動するという部分です。
自分はこれまで、殆ど「市川利奈」ソロを応援して来たので、それがにっかちゃんという相方が出来たらどうなるんだろう?
そんな思いを抱いていたのは確かです。
流石にりなちだけを単独で推す事は出来ません。
だから、今回はシュガープラムがどんなユニットなのか知る事もまた、意外に重要な目標だったんです。


そして、歌やダンスについては、そこまで高まる要素はなかったけれど、2人のM.C.がかなり面白かったので、個人的には満足いっています。
まぁ、今日がデビューだったので、performanceに関しては今後に期待したいなと思います。


それと、自分ね、もっともっと、緊張せずに、りなちやにっかちゃんと、話せるように、、、努力しなくちゃなっ!(ノw^)