梅田えりか、再始動。

元気にしてるかなぁ〜と思ってブログ覗いたら・・・


モデル辞めて(辞めたの??w)、また歌いたいってカミングアウトしてた。
詳しくはブログ読んでくれれば分かると思いますが、どうやら℃-uteを卒業してから、(やっぱりと言うかなんと言うか)色々考えさせられる事が多かったみたいですね。
仕事の有り難みとか、一人でやる時の責任の重さとか、また、歌やダンスに対しての想いなんかも真面目に語っています。
この期間でたくさん悩んだろうし、いっぱい考えたと思います。
ずっと自分の中でモヤモヤさせていたんじゃないかな。
だからこそ、ある意味決定的なキッカケ(友人の言葉)があるまで、行動に移す事が出来なかった。


でも、彼女の凄い所は、しっかりと自分の気持ちを表に出せる事。
だからこそ、モデルを目指したのだし、また歌手に戻る決意をしたんだと思います。
結果がどう出るかは分からないけど、頑張って欲しいな。
例えどんなに失敗だと思われても、それは無意味な失敗ではないはずだから。
色々と経験してもらいたい。
次に繋げる一歩になる事を信じて。