高木紗友希に忍び寄る幻影

3人目はさゆキング


背が低いとか、声のトーンが似てるとか、動き方とか。
多分、100%には程遠いと思うんだけど、それでもサキチィとダブって見えてしまう自分って、どんだけ過去に縛られている事やら(ノw^)


あとdanceが上手だけど、今日観た限りでは、どこかふらついていると言うか、軸が安定していない気がしました。
勿論、たったそれだけでそれを否定するつもりは無いですし、また魅力が失せるのでもないですけどね。


個人的な見解ですけど、この子ある意味1番成長するんじゃないかな。
どこか昔の「鈴木愛理」を彷彿させるんですよね。
あぃりんもデビュー前はさ、歌に関しては申し分無い実力を持っていたけど、でも自分はね、そんな中でも多少の声のブレとか気になっていたんです。
まぁ今ではそんな不安要素なんて微塵も感じませんけれども。
で、ですよ、そんな雰囲気をさゆキングは持っている気がする訳です。
あくまでちょっとそう感じただけですけどね。


それとあと1つ。
握手会が終わって、最後に挨拶してはけて行く時に、自分、出口付近にいたんですけれど、1番最後がさゆキングだったんですよ。
で、思いっきり手を振ってたんですけど(別に彼女だけにじゃないけどねw)、その時、お辞儀して「ありがとうございました」って、その付近の人達に言ってくれたんですよ。
その健気さって言うか、謙虚さって言うか、真面目な部分が自分にとっては驚きで。
もっとはっちゃけてるイメージがあったので、正直新鮮でもあったし、またビックリしました。
まぁ勝手に自分がキャラを捏造していただけですけども(ノw^)
そう言う意味で、ごめんなさいm(>_<)m