進撃の岡井千聖

ずっと話題にしたかったんだけれども、忘れt(try


ポッキー&プリッツの日は結構知れ渡っているけれど、ダースの日ってのがあったなんて全然知りませんでしたよ。
12月12日はダースの日。
そして森永ダースさんが、その親善大使に任命したのが、我らがちっぺ!岡井千聖ちゃんなのです!!!


「○○を踊ってみた」シリーズで一躍人気者になったちっぺですが、まさかこんなオファーを受けようとは予想だにしない展開。
期間限定ではあるにしても、こういう試みは自分としては、もぅ大歓迎!超歓迎ですよ!!
まぁyoutube限定ってのが少し残念ですけど、それはそれ。
今ある現状を祝福したいでっす!


パターンも4通り(かな?w)あるし、しかもstory性があるから、単純に見てるだけで面白い。
また歌詞も「Dance」と「うどん」の部分を「ダース」に置き換えるのは、ファンサービスが行き届いているなと感じました。
・・・若干、キレが無かったけどね(ぁ)


是非是非、今後もこういった企画、続けて欲しいものです。
そんなキョロちゃんよりも警備員の方に目を奪われた一ファンです(ノw^)