本日のブログ♪(Hello!Project編)

从 ´ ヮ`) 田中れいな

  1. Ambitious!!!!
  2. ハロハロ〜ォ♪〃
  3. 着いた着いた-ぁ♪
  4. 福岡のお昼ご飯だょ-ん♪〃
  5. 食っべま-すっっ★
  6. 家族から♪〃
  7. キャ〜〜!!!!!!!
  8. ぉ疲れ-なデシタ。幸せデシタ。
  9. 今日の・・!!!!!!


福岡でのライブ从 ´ ヮ`)ノシ<おつかれぃなっ!
水色ケミカルに水色Tシャツとかパねぇ(゜Д゜)ハッ!


从*・ 。.・) 道重さゆみ

  1. ただいま、
  2. 嬉しい写真?
  3. 嬉しい写真?アイドル仲間?
  4. ε=フゥーッ
  5. 寝ます♪
  6. おはよぉ
  7. お昼ごはん☆
  8. 行きに見た夢
  9. ねーねーねーねー。
  10. お疲れいなぁ!
  11. スマイレージ☆
  12. ジャジャーン!
  13. いやったぁ〜
  14. 愛ちゃんのおでこ♪
  15. 帰りの飛行機の中で


リアルタイムでなくても読んでくれてる(自分ですが)事に
感謝してくれるさゆみんの優しさ。
きっとそれは体調が芳(かんば)しくないお母さんが
さゆみんの為に布団をひいてくれる優しさから生まれたものだろうなぁ(*´ー`)
それこそまさに、愛情やね(*^ー')v


从・v・)人ノソ*^ o゚)人リ ・_・リ人(o・v・) ℃-ute

  1. THE 萩ちゃんですっ♡
  2. 好き♡千聖
  3. はろ〜
  4. まいみです
  5. 萩ちゃんです


今日は中野でショッキングLiveやったんやねぇ(*´ー`)
おつカレーライス!(^ー^*)(笑)
あぃりんは今日中に更新出来ずにSHOCK!SHOCK!(。_。;)ァ...


川 ´‘ _‘|| 和田彩花

  1. in福岡っ♪♪
  2. 大宰府天満宮
  3. 大宰府天満宮♪♪
  4. 大宰府天満宮
  5. くまっこ族


タイトルがものの見事に被ってる(^ー^*)(笑)
ビックリハウスはミラーだからね(何)。
三郎は妹さんに渡すの☆カナ?(何となく)
ぁまのじゃくサキチィとか(;´Д`)(ぉぃ)


川*´ c`) 前田憂佳

  1. 「初!」
  2. いぇーい\^o^/
  3. ここ!!
  4. パート2
  5. 東京とうちゃく


麒麟です(何)。



从*・ェ・リ 福田花音

  1. 初ですっ♪
  2. 空の旅
  3. 太宰府天満宮
  4. 明太子


まぃまぃと仲良いんですねぇ(*´ー`)
裏・ミニモニ。☆カナ?(^ー^*)(笑)
みんなくまのぬいぐるみの事書いてるなぁ(〃v〃)
ぁ!つつじもね(*^ー')v


|||s・ _・) 小川紗季

  1. おはよん(・ω・)
  2. どうしよう…
  3. 福岡!!!
  4. 楽しかったぁ(^3^)/
  5. 寝る前に(-゜3゜)ノ


ファミマ情報もしっかり伝えるだなんて
何て出来た子なんだ。・゚・(ノДT)・゚・。
大好きなれぃな団長の地元だけあって、
更新率がグンと上がったサキチィ。
耳の事を書いていたけど、
仙台行った時とかは大丈夫だったのかな?