本日のブログチェック♪(Hello!Project編)

从 ´ ヮ`) 田中れいな

  1. あ゛━━━。
  2. ・・・。
  3. 今!!!
  4. ◇回答れーな◇
  5. 行ってきまっす!!!
  6. BLT★
  7. デジャヴ?!
  8. *BLT終了*
  9. 終わったょ-ん↑↑
  10. 愛佳と♪
  11. 仕事終わりに★
  12. ご紹介♪

確かにレーナ1200円は安過ぎだなヽ(`Д′)ノゴルァ!!!(マティ)
ガキさんと団長の日記だけど、結局「太麺堂々」は食ったのか?(;´Д`)


从*・ 。.・) 道重さゆみ

  1. 女優
  2. 水着
  3. ねーむねむ
  4. 自分で自分が...
  5. 寝ちゃいました!
  6. 今日のファッションチェック
  7. ベリーズ工房☆
  8. こんうさピー
  9. さゆ
  10. 菅谷梨沙子ちゃん☆
  11. ベーコンレタストマト
  12. 撮影合間に(≧∇≦)↑
  13. 可愛すぎる!
  14. メイクとすっぴん。。
  15. 田中っち!
  16. ファンレター
  17. チョコケーキ


さゆみんが入る前にファンレター書いてたとは!
またクラシックバレエにヒップホップもやってたんですね。
今日のイチオシ、从*・ 。.・) このメス豚がァァァ!!!!!


从・v・)人ノソ*^ o゚)人州 ・v・)人(o・v・) ℃-ute

  1. まいみ♡です
  2. はろ〜
  3. はぎちゃん♡です
  4. 愛理♡カットしたよ〜


まぃみぃとちぃちゃんのエピソード面白過ぎ(^ー^*)(笑)
まぃまぃとかにょんちゃんのデートはいつかなぁ(*´ー`)
それにしてもちっぺはおおよそ遅刻癖があるな( ̄ ー+ ̄)(にやり)


川 ´‘ _‘|| 和田彩花

  1. 大好き
  2. 思い付いた
  3. あった
  4. 焼肉


もぅツッコミ所満載でウレシ\(^フ^*)/
(誰かが)って、ここ最近増えてますよね。
どんだけ他人任せなんで(^ー^*)(笑)


川*´ c`) 前田憂佳

  1. 昨日の夜


Σヽ(゜□゜;)オドリストかっ!
良きお父さんをお持ちで素晴らしいですね(*^ー')v


从*・ェ・リ 福田花音

  1. バレリーナ


エッグに入る前から、バレエをやってて、
ある意味そこでもぅこういう関係の仕事を
やりたかったんじゃないかな?


|||s・ _・) 小川紗季

  1. 楽しみとは・・・


やっぱり暗い(ノ∀^)
でもって白目な憂佳ちゃんはレア(・∀・)あっ!