美女学第4回目(スマイレージ・ドキュメント)前半戦

別にこっちはランキングしませんけど。


つん♂Pからユニット名を貰った4人。

花音案「ジュエリー」却下!


そんなウキウキなみんなですが、
レッスンでは厳しい先生のお言葉も。

他の子が歌っている時に気が緩んでしまう憂佳ちゃん。


ぁまのじゃく」のレコーディングにて。

歌唱力はあるけど、歌に色がないサキチィ。


PV撮影の場面で振り付けをそろえなくちゃいけないのに

あやちょが間違え、それにつられてかにょんちゃんも失敗。
順調に行っているようで、
実は華やかな表舞台の裏ではこんなに苦労しているんです。
これがハロプロのメジャーデビューが決まったアイドルの現状。