FIVE STARS TURSDAY(高橋愛) 第1回目(2010年4月8日木曜放送)

遅くなったけど聴いたよ!愛チュン(≧▽≦)
FIVE STARS」の発音がかっちょええ!!(〃v〃)

  1. OPトーク
    • 好きなものを
  2. モーニング娘。Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
  3. 好きなもの「ブリトニースピアーズ」
    • Britney Spears「3」
    • ミュージックプレイヤーに2500曲・パソコン数万曲入っている
    • ブリトニーを一言で表すと「波乱万丈」
    • 追っかけDVDを買って見てる。
    • 大変だなと思う反面、共感する部分もある。
    • 好きになった理由は中1の頃話題になったから。
    • その頃はクリスティーナ派だった。
    • ライブ映像ばっかり観ている。
    • 特に好きなアルバムは3rd AL「Britney」。
    • Britney Spears「I'm a Slave 4 U」(1番のお気に入り)
  4. 苦手なもの「水に入るのが苦手」
    • 浅瀬で1回転したけど(浮き輪着用)、親に笑われた経験。
    • 水泳教室は3日で断念。
    • 仲良しの2人の内1人が急に泳げたので負けず嫌いでやったら泳げた。
    • 今はきっと犬かきも出来ない。
    • 写真集でもマネージャーさんがいないとダメ。
  5. モーニング娘。「元気ピカッピカッ」
  6. EDトーク

高まって書いちゃった(^ー^*)ヾ