Good bye & Hello!

どーも、一ハロプロファンの名も無きカツおじ。です。
皆さん、お元気ですかぁ?
自分は色々あったけど、何だかんだで元気です。
新年度が始まって1週間と2日が経過しましたが、
そんなタイミングでこのKISEKIを・・・・・
リニューアルつーか、規模縮小?自身粛清?いゃ・・・・・
テキトー至高主義ブログ化決定なんですよ奥さァァァァァん!!!!!


具体的な話をしますとね、
ここ最近はラジオのテキスト化とか、
ラジオのテキスト化とか、ラジオのテキスト化とか(どんだけ)
それに力を入れて来た訳なんですけど、
新年度を迎えまして、ラジオ番組の量が一気に増えたでしょ?
それに伴い、自分のテキスト化のペースが減少傾向にあって、
ようは、現実のスピードに追いつけなくなっちゃったって訳。
まぁ昔からこういう事はたくさん経験して来たから
今に始まった事じゃないんですけどね(^_^;)ヾ
少しでも自分のテキストを楽しみにしていた方には
申し訳ないのですが、ここいらで一旦終了したいと思います。


更に、これからのKISEKIをどうして行くか
ちょいと考えがありまして・・・・・。
閉鎖にするにはあまりに大きな存在になってしまったので
それは絶対にしないつもりですが、
このままの状態にしておくのもどうかなと思いまして。
テキストをやめるにあたって、
日記の書き方も要所要所、変えて行こうかなと思っています。
本来なら、自分のみんなに対する気持ちを素直にダラダラ書いて行くのが
ここの使命っていうか、魅力なんですけど、
今の自分ではそれすらも実現出来そうにない状況なんです。


上手く言葉で言い著わせないのが悔しいですが、
今後、このブログはシンプルな作りにして行きたいと思います。
ブログ全体のデザインは元々シンプルですから、
その点はさほど変更はないですけどね(^_^;)ヾ
どこをいじくるかって問われれば、そりゃやっぱ日記の内容でしょ。
周りくどい言い方をしちゃいましたが、ようはこうです。


目指せ!語らない日記


熱く語るのが自分のポリシーだったんですけど、
今回はそーゆーの一切排除して、
逆に語らない日記を書こうと思ってます。
Hello!Project全体を応援していると、
その情報量に翻弄されてしまう事が多々あって、
そんな自分が悔しくて、惨めで、すっごくネガティブになって
しまう時があるんですよね。
みんなの事を応援したいのに、それが出来ないもどかしさ。
自分に力がないばっかりに、思っている事すら出来ない苛立ち。
そんなんじゃファンやってる意味ないじゃんと思っちゃう。
それに拍車をかけて、こうして日記を書いても、
それを上手く伝えられる術(文章力とか表現方法)がないから、
結局、自分の中でモヤモヤが解消される事がないので
更に悪化の一途を辿るんです。
ネガティブロードの輪廻ですね。


そんな状況を打破するには、
やっぱりこれしかないのかなって思います。
ブログをやめるのも1つの手かも知れませんけど、
それはきっと何の解決にもならないと思うし、
また時間が経てばブログやりたくなるでしょうから。


と、色々話しましたが、
結局のところ、頑張り過ぎずに頑張ろうってところでしょうか。
日記をシンプルにしたのは、
熱が冷めた訳ではなく、みんなの事を平等に応援したいと思ったから。
応援には人それぞれのやり方があると思います。
続ける事に価値があって、そこに意味が生まれるのならば、
自分はその道をどんな方法を使っても貫き通したいです。
だからこそ、今回こういう答えを導き出しました。


と言う事で、今日からそんな新しくなるKISEKI、
どーぞヨロチク〜(>▽<)(馴れ馴れしい)