FIVE STARS MONDAY(ガキカメ) 第53回目

2010年4月5日(月)放送分。

  1. メッセージ「1年経った今でもガキさんと絵里ッペの台本のページ数は同じ?」
    • “ある意味”減ってる。
    • 絵里ッペの台本は1ページに2枚分の内容。
    • ガキさんは空いたスペースに色々書き込む。
    • ガキカメFIVE STARS一周年!
    • ガキ父は絵里ッペのメールアドレスへの突っ込みがツボ。
  2. モーニング娘。「Moonlight Night〜月夜の晩だよ〜」
  3. メッセージ「服屋の店員さんに声をかけられない方法は?」
    • ノノ*^ー^) 1番売れてるにどれですか?
    • ノノ*^ー^) この下に合うものありますか?
    • ノノ*^ー^) とりあえず何か欲しいなと思って来たんですけど
    • 意外に楽しく買い物が出来る。
  4. メッセージ「口癖は?」
    • ノノ*^ー^) 何の逆の意味もないよ(逆にの言葉に対して)
    • でも実際は良く「逆に」を使う絵里ッペ。
    • ||d ・e・) 何コレ〜
    • 「別に」の言い方を変える
  5. メッセージ「告白してふられたけど、諦めるべき?」
    • 何回も告白する人は嫌なガキさん
    • 半年間あけて再度告白なら、その時間ずっと思ってくれていた事に感謝。
  6. メッセージ「疲れる曲は?」
  7. モーニング娘。「涙ッチ」
  8. 五つ星「ふじっこの塩昆布」(亀井絵里)
    • キャベツ+ごま油+塩昆布=うまー
    • どんな組み合わせでも美味しい


何か最近絵里ッペのアドバイスがまともになってきたような(マテ失礼)。
今回の放送では特にそう感じましたね。
ガキさんの方がどこかテキトーな印象があって、何だか変な感じです。
まぁこの想いは少し前から持っていたので、
それ程衝撃的なものではないんですけれども(^_^;)ヾ
「涙ッチ」が流れたは良いけど、終わるの早過ぎでしょォォォ!!!!!_| ̄|○
ぁ、アルバム買えば良いのか(ぉーぃ)。
また、絵里ッペのガキ父に対するコメントがツボでした(^ー^*)(笑)
きっとお父さん・・・・・(;´Д`)←こんなんだろうなぁ(*´ー`)(ぉぃぉぃ)