2oo9年4月4日(土)

1年前のあの頃は


Berryz工房コンサートツアー2oo9春〜そのすべての愛に〜(千葉) 6日目。
マノソナタ乙女の祈り〜(福岡) 開催。
モーニング娘。コンサートツアー2oo9春〜プラチナ 9 DISCO〜(山口) 6日目。
2oo9ハロー!プロジェクト新人公演4月〜横浜HOP!〜 開催。


新人公演は自分も行きました。
当時の雑なレポ(^_^;)ヾ
丁度、S/mileageのメンバーが発表されたのもこの日でした。
って事は、事実上結成1周年を向かえたのかな?
1年後にこんな事になるとはよもや思いませんでしたが(^ー^*)(笑)





こんな感じで、それでは(^皿^)d