新年度のハロプロは

新番組が盛りだくさんなのだ!

  1. 毎週日曜 テレビ東京系「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」(和田・前田・福田) 9:00〜9:30
  2. 毎週日曜 テレビ東京歌の楽園」(田中れいな) 17:30〜18:00
  3. 毎週月曜 NHK教育テストの花道」(和田彩花) 18:55〜19:25
  4. 毎週水曜 TBS「あいまいナ!」(道重さゆみ) 25:25〜25:55
  5. 毎週木曜 テレビ東京美女学」 25:00〜25:30
  6. 毎週木曜 インターFMFIVE STARS」(高橋愛) 24:00〜24:29
  7. 毎週土曜 「極上!!めちゃモテ委員長」(菅谷梨沙子) 9:00〜9:30
  8. 毎週土曜 NHK教育「テストの寄り道」(和田彩花) 9:55〜10:00


てきとぉ〜に書き出してみたけど、
ざっとこんなにあるんですね。
全8つって、こんなにあると一週間なんてあっという間ですよ。
だからか!1年が経つのがこんなにも早く感じるのって(^_^;)ヾ
美女学撮ってあるけど、まだ観れていないとか_| ̄|○
まいまい・・・・・じゃなくって「あいまいナ」って
実は深夜放送なんですね_| ̄|○


でも、しゅごキャラ!が終わって何を糧に生きて行こうと考えていたけど(病)
S/mileageの「田」メンバーが声優に挑戦する「ひめチェン」があるので
多少なりとも期待しちゃうなぁ(*´ー`)
また、りぃちゃん委員長もすっごく気になるし、
あやちょのテストはちょこっと見たけど、
なかなか良い番組ですね、所さんも出てるし。
れぃな団長の歌の楽園も期待値大なので、
この春は何だかんだ言って楽しめそうだなぁ(*´ー`)