2oo9年4月1日(水)

1年前のあの頃は


真野恵里菜 イメージV「マノグアム」発売日。


真野ちゃんの記念すべき初DVD!と公式で発表されていますけど、
実際は「乙女の祈り」のシングルVの方が先に発売されているので、
事実上2位(何その表現)。
でも、今気が付いたんですけど、
公式ディスコグラフィーのカテゴリーって、
「シングルV」と「映像」が別々になっているんですね。
別に2つともDVDなんだから、一色単にしちゃえば良いのにと思う反面、
このサイトを作っている(かつディスコ〜を担当している)方って
きっとA型だと思うから、何となく気持ちは分かるんですけどね(^_^;)ヾ


千奈美に、真野ちゃんのプロポーションはパねぇ(;´Д`)←(ぉぃ)





こんな感じで、それでは(^皿^)d