illume専属モデルに梅田えりか

あいつとか呼んでごめんよ梅さん!
でも、それだけ高まってしまったんだよォォォ!!!!!


illume Official Site
いやぁ〜ホントあっぱれですね。
モデルを目指して℃-ute並びにHello!Projectから卒業した梅さん。
なれないとは思っていなかったけど、
いつなれるのか全然予想していなかったんで、
このタイミングでなれたってのは正直早かったのかな。


あぁ〜手紙書きたい!手紙書きたい!!手紙書きたァァァい!!!!!(書けよ)
梅さんに最後書いたのは、10月18日の年金会館だから
あれからもぅ半年も経っているんだなぁ(*´ー`)
時間が経つのは相変わらず早いけど、
梅さんにとってはどうだったのかな。


兎にも角にも、
梅さんが自身の夢をもぎ取ったという事で、
本当に心からお祝い申し上げます!


千奈美に「illume」に決めた理由って
やっぱり「ill梅」だからかな?(違)