インディーズ 3rd シングル「スキちゃん」PV

今日もちょこっと語っちゃいます♪



昨日やった(テキストをね)TAKE OFFで
4人中、3人がテンション上がる曲として
挙げていた「スキちゃん」ですが、
個人的にも凄く好きなんですよね。
胸に染みるメロディー(特にサビの部分)が
とても(と言うよりとてつもなく)印象的で
聴いているだけで、つぃつぃうっかりジャンプしたり
叫びたくなってしまいます(やめろよ)。
実はこのPVをしっかり観たの、今日が初めてなんですよ(^_^;)ヾ
スマイレージ公式ホムペの右上に以前貼ってありましたけど
ちゃんと見ていなかったんですよね(ぉぃ)。


2番の歌詞で「FOREVER ああダイスキ!」という部分があります。
みんなの年頃の子に「永遠に好き」なんて言葉を言われても
どこか頼りない感じがして微妙な感じがするんですけど、
その反面、最後にくる歌詞「スキには勝てない!」って言うのを聞いちゃうと、
あぁ確かにその通りだなぁ〜って十二分過ぎる程に納得してしまうんですよね。
・・・・・“スキ”には勝てねェ_| ̄|○


でもですね、PVの方はあんまりスキではありません。
この歌の良さってDance Shotにあると思うんですよ。
生で観ているから、余計にそう思います。
それが全体のダンス部分はあまり出てこなく、
その分クローズアップが多用されているので、
すっごく勿体無い気がするんです。
勿論、それだけではないんですけど、
自分はPV観てて、凄く不満に感じましたね。
どうせなら、Dance Shot Versionを作って欲しいな。
メジャーデビューした時、PV集とか出そうだから、
その時にでも、是非!(何懇願)