2oo9年3月29日(日)

1年前のあの頃は


モーニング娘。コンサートツアー2oo9春〜プラチナ 9 DISCO〜(福井) 5日目。
「Ame radio〜矢口真里のラジオは上級者です。〜」公開放送 開催。
しゅごキャラ!ンド 最終日。


何か昨日書いたのちょこっと間違っていたみたいなので、
後で訂正しておきますね(^_^;)ヾ
しゅごキャラ!ンドの2日目にエッグが登場して歌ったみたいなんです。
まぁ詳しくはこちらをご参照あれ(何)
で娘。のツアーはまた場所を移動して愛チュンの地元・福井へ。
2日連続で凱旋コンになったんですねぇ(*´ー`)
そしてやぐっつぁんのアメラジ「上級者(くろうと)」の公開生放送が始まったのが
今日だったみたいです。
原宿のアメーバスタジオは自分も何度も足を運んだなぁ(*´ー`)
1度、自転車で片道3〜4時間ぐらいかけて行って、
めっちゃ疲れた想いをしたけど、
でも今思えば懐かしい青春ですよ(^ー^*)(笑)
ラジオで人の命を救ったやぐっつぁん
また聴きたいな(・_<)☆





こんな感じで、それでは(^皿^)d