MANO-DELI 第52回目

2010年3月28日(日)放送分。

  1. 3月最後の放送!
  2. ℃-ute真野恵里菜愛は勝つ
  3. デリ君が花粉症。
  4. 最近「グリーン車デビュー」した真野ちゃん
    • 床にカーペット・椅子が2列×2列で広い・高さ調節付きの足置き・乗車すぐにお手拭。
    • 爆睡(ノ∀^)
    • N700系は充電出来るので、毎回確認する真野ちゃん
    • 3月13日からダイア改善して全て充電出来る。
    • どこでも寝れる真野ちゃん
    • 満員電車でも立って寝れるまのちゃん。
  5. Berryz工房「ライバル」
  6. マノデリキッチン
    • クリーミー」「口の中でふわっと溶ける」「においは良く噛むと甘い」「毎日食べたい」「牧場に行くと食べたくなる」
    • 正解は「アイスクリーム」
    • 意外にソフトクリームという解答が多かった。
  7. メール「お好み焼きはご飯のおかずになりますか?」
    • 一緒に食べる事はない。
    • お好み焼き丼で食べてみたい。
  8. 真野恵里菜春の嵐

炭水化物とかけまして、ダブルユーと説きます、
その心は・・・・・相乗効果でおいし過ぎます!
座布団くれェェェぃ!!!!!(ぉぃ)
ってか、真野ちゃんってさゆみんと同じく鉄女なのかな?
真野ちゃんの口から「N700系」なんて言葉が出てこようとは
思いもよらなかったので(^ー^*)(笑)
マノデリキッチンの正解は「アイスクリーム」でしたね。
自分はと言うと・・・・・勿論「ソフト」にしちゃった(ノ∀^)
番組の最後で新曲の「お願いだから」の話をしていたけど、

2 ^ ∪.^ ) 歌詞もお願いだから!って訴えかけている

お願いだから、来週のMANO-DELIでかけてェェェ!!!!!(切実)