サキチィについての諸事情

サキチィ・・・・・


キャ、キャンナァァァン!!!!!(謎)


嗚呼、髪をバッサリ切ったサキチィがもぅとてつもない程、イインデス!
何かこのサキチィを見ていると、今はもぅ普通の女の子に戻ってしまった
あの子の事を思い出してしまいますよ(´・_・`)
元気にしてるかな、かんなん(=´・ω・`=)しょぼん。


オトナになるって難しい!!!を聴いてると、
サキチィの力強い歌が凄く良いんですよね。
♪人生は貴重だ気合緩めない YEAH! 真剣しょうぶね
って所なんかホント良い感じなんですよ。
サキチィって凄く説得力のある歌い方するから、
その分、歌自体の持っている世界観を
いかんなく発揮している感じがします。



何か久々に貼ったなぁ(*´ー`)