スマイレージのTAKE OFF 第13回目

2010年3月26日(金)更新分。

  1. これだけは新しくしたいもの
    • 川*´ c`) 筆箱を変えたい。
    • |||s・ _・) 教科書を自分流にしました。
    • 川 ´‘ _‘|| 財布を新しくしたいです。
    • 从*・ェ・リ 自転車
  2. メッセージ「花粉症対策してる?」
    • 花粉症になりかけサキチィ。
    • 川*´ c`) 風が強い時は布団を外に干さない。
    • 外に出かける時はマスクとか花粉対策用のメガネとか
    • 手とかに花粉が付くので手を洗ってから目をこする。
    • あやちょ&かにょんは花粉症じゃない。
  3. S/mileage「オトナになるって難しい!!!」
    • |||s・ _・) この曲で苦労した所はダンスでリズムを取りながら踊っちゃってそれが癖になってしまったところ
  4. メッセージ「これを聴くとテンション高くなってしまう曲は?」
    • 川*´ c`) スキちゃんとファンキーモンキーベイビー
    • 川 ´‘ _‘|| ぁまのじゃく(最初の頃を思い出して)とハロプロの曲
    • |||s・ _・) スキちゃんハロプロ以外あまり聴かないけど憂佳ちゃんの鼻唄でファンキーモンキーベイビー
    • 从*・ェ・リ PV撮影でみんなテンション高かったので「オトナになるって難しい!!!」とハロプロ
  5. 憂佳ちゃんの反省点
    • 川*´ c`) テンション低かったけど落ち着いて話せた
  6. アフタートーク
    • テーマ「お花見」
    • 友達とお花見に行ったあやちょ。
    • 三色団子を月見団子と勘違いし、スーパーを奔走。
    • 結局、見つからず、お菓子を買って食べた。
    • 花粉症が酷くてお花見行けない憂佳ちゃん。
    • 木登りしてケムシにさされる。
    • 外で散歩をする意味が分からないサキチィ。
    • でも今年はお花見とか散歩をしてみようと思う。
    • どこまで行けるか自転車で出かけた事のあるあやちょ。
    • ピクニック=森の中でテント張って?原っぱでサンドイッチ?
    • 昼に散歩して、干した布団でシエスタするのが好きなかにょんちゃん。
    • シエスタ」=スペイン語で昼寝
    • 干した布団の上で寝るのが好きなあやちょ。
    • 学校でどんぐりを食べたサキチィとかにょんちゃん。
    • あやちょは校庭で拾ってそのまま踏み潰して食べた。


何このアフタートークの方が面白いとか!?(ノ∀^)
お題を決めてやるより、こっちの方が俄然強めに
4人の個性が輝きますねぇ(*´ー`)
ちょっと気になった所があるんです。
1つ目のメッセージであやちょは花粉症じゃないと思うと予想したリスナーさん。
実際その通りだったのですが、
そこでサキチィが「この人の想像あってるね」と言うんですよね。
この「この人」という表現、自分は少し気になっただけなんですけど、
人によってはイラっとしてしまう事もあるんじゃないかな?
FC限定とは言え、ちょっと気が緩み過ぎな感じがしました。
ファンあってのアイドルですからね。
もぅちょっと意識を高めて欲しいなとも思います。
まぁこれから学んで行けば良い事だと思いますが(^_^;)ヾ


ってか、2つ目のメッセージでみんな同じ答えって
どぉぉぉんだけェェェ!!!!!(ノ∀^)
個性を出して行くぜよ!