あなたに会えたら 第53回目

2010年3月26日(金)更新分。

  1. 今週のなっち5チェック
    • ミュージカルに向けて本格始動し、多くのエンターテイメントに触れた今週のなっち。
    • 祝・ジュニア食育マイスター合格!
    • 北海道にお花見の風習はない。
    • 古川さん、卒業。
    • (●´ー`) 元気だってばァァァ!!!!!
  2. bayfmを卒業する古川恵実子さん。
    • なっちとは娘。時代からの付き合い。
    • とても縁の深い2人。
  3. 家の近くの公園へお弁当を持って行った。
    • 突然、携帯がなり始めるとか(ノ∀^)
    • 着信はお母さんから。
  4. メール「現代社会で食に関する1番見直すべき点は?」
    • 外食の時、家族4人それぞれ他の事をしていたのを見かけたなっち。
    • それを見て悲しくなったなっち。
  5. メール「OGメンバーと食事の時どんな話をする?」
  6. 卒業エピソード「テレビゲームから卒業しました」
  7. 卒業エピソード「夜型生活から卒業しました!」
    • 大絶賛なっち!
    • なっちも意識して朝早く起きようとしてる。
  8. 卒業エピソード「忘れられない卒業は高校」
    • メッセージを言うのに、考えてたもの以外の事を言って後悔。
    • 話したのは駅伝で負けた事。
    • 自分の中ですごく大きな事だったんだから、それを言えたから無問題。
  9. 来月のマンスリーテーマ「あなたのときめきエピソード」
    • あまり長くなり過ぎず程ほどの長さで、具体的に!
  10. リトルショップオブホラーズ情報。
    • 追加公演、千葉・印西決定!
    • 君津を盛り上げたプラス効果が影響!?
  11. 来月の「あなたに会えたら」
    • 21時から放送。


はぃ、これで3回目ですからね、テキスト化ヽ(`Д´)ノ
しょーじきこんなに消えるとは思いもよりませんでしたわ(;´Д`)
怖いな〜怖いな〜(稲垣さん風)


古川さんの卒業や番組中にお母さんから着信があったり、
ゲームについて熱く語るなっちや、
ガキさんとの食事エピソードだったり、
食育の試験に受かったり、印西公演決定など、
今回は本当楽しかったなぁ(*´ー`)(何端折り)
ミュージカル、観に行きたい度が半端ない!(・∀・)あっ!