笑顔から全て始まる物語その25

スマイル募集、締め切り!


ご協力いただいた皆々様方、本当にありがとうございました!!!!


無事に、笑顔の募集は終了しました。
あとはどの位集まったかが非常に気になりますが、
それは4月3日のマノスマコンまでお預けですね。


締め切り3日前の時点で8000枚集まったみたいですね。
スマイレージ4人で街頭で集めた数がスタッフさんによると1000枚以上。
そして、ネットや携帯からの投稿と、
最終日の今日、新宿での撮影会で撮った枚数が
果たして2000枚を超えているのか、非常に心配です。
しかも、画像にキャラクターが入っていると
応募は無効になってしまうみたいなので、
その分のマイナスを差し引くとと考えたら、
不安要素は更に高まります。
まぁ今更悩んでも既に後の祭りですが(^_^;)ヾ


さて、日付が変わって1番早くブログを更新したのは
憂佳ちゃんでしたね。
自分はかにょんちゃんの所にいってコメを書いていたんですけど、
まさかその間に更新していようとは思ってもみませんでした。
さっそく憂佳ちゃんの所にもカキコしてきました♪
それにしても、憂佳ちゃんの文章って
すごく個性的な言い回しがあり、最近すっごく盛り上がっています。
「して」とか言葉の頭をあえて抜く事で
個性を出し、また全体的な印象を軽くしてる。
更新頻度も毎日多めで、とても読みやすいテンポを作ってます。
個人的なものですが、憂佳ちゃんっておっとりしてて
そんなに瞬発的な動きをしない子だと思っていたんですけど、
良い意味、そのイメージがぶっ飛びましたね。
これは学校でいる時の元気で騒がしい憂佳ちゃんが出て来たって感じかな。
キャラの開花といった所でしょうか?


何はともあれ、4人とも本当にお疲れ様。
と言いつつも、まだモザイクアートを作るのが残っていますね。
最後の最後まで頑張って下さいm(-_-)m
いつまでも応援しています。