笑顔から全て始まる物語その19

その笑顔を守りたい


ご協力宜しくお願いしますm(-_-)m


名古屋で笑顔を集めたスマイレージの4人。
テレビに生出演したり、ショッピングモールでイベントしたり、
挨拶周りしたりしてあまり時間がなかったみたいですが、
それでも諦めずに30分ぐらい笑顔を集めていたみたいです。


かのんちゃんのブログでファンの優しさに触れた内容を書いていますね。
やっぱりファンって言うのはアイドルにとってこういう存在でなくちゃいけないんだなって思います。
苦しい時だからこそ、例えどんなに辛い時でも、
いつも傍で笑ってくれて、励ます存在。
自分もそうでありたいと心から思います。