2oo9年3月15日(日)

1年前のあの頃は


かば3 2日目。
ABCラジオハロプロやねん!」公開録音 開催。
2oo9年3月カジュアルディナーショー 開催。
やっぱ遊びな祭'09 開催。
セカンドシングル「しゅご!しゅご!」リリースイベント 開催。


メロン+あすなんのかばに、SI☆NA唯やん真野ちゃんのやねん!公録に、梨華ちゃんのディナーに、のっちと唯ちゃんの遊びなさいに、第1期しゅごエッグ!の2nd SGのイベに、今日も色々ありましたねぇ(*´ー`)
しゅごエッグ!のイベは3回まわしで、1回目の公演は女性限定ならぬ、小学生限定でした。
流石に“大きながきんちょ”と一緒だと、危険極まりないですよね(^_^;)ヾ
千奈美に自分は“大きながきんちょ”ではなく“子どもなオトナ”ですから(何)。





こんな感じで、それでは(^皿^)d