岡田ロビン翔子生誕十七周年記念祭

拝啓、岡田ロビン翔子殿。


2010年3月15日(火)、17回目の誕生日心からお祝い申し上げます。
ハロプロエッグとしてオーディションに合格してから早6年が経ちましたね。
その間に、エッグとして、またTHE ポッシボーとして色々な試練を乗り越えて来たと思います。
今更ここで言うのは安易な事かも知れませんが、そこで経験してきたものは、かけがえのない宝物。
全てがロビンちゃんを創る糧となり、これから先の未来に繋がるものでしょう。
まだ夢の続きかも知れませんが、その夢が叶う事を自分は祈っています。
諦めなければ、絶対チャンスは掴み取れるものだから。
来年もまた同じように、当たり前のようにお祝いしたいです(・_<)☆


敬具。