ハロプロ衝動買いオンパレード

衝動買いって言うとあまり良いイメージがありませんけど
・・・・・まぁ平たく言えば衝動買いです(ぉぃ)。
買って来たのはカテゴリ見てもらえば分かりますが、

  1. Buono! DVD「CLIPS vol.1」
  2. ℃-ute 5th アルバム「ショッキング5」
  3. しゅごキャラ! アルバム「しゅごキャラ!ソング♪ベスト」


どれも昨日の松戸の物販で売っていたんですけど、
買っちゃうとポスターが付いてきちゃうんで、
帰りの荷物になるし、部屋に飾るスペースもないしいらなかったんです。
まぁそこで買っても良かったっちゃぁ良かったんですけど、
わざわざ断るのも変な感じなので自粛してたんです。


まーそんなことはどーでもいーんですけど(ぉぃ)


感想はまた明日語りたいと思います。
いつも通り、長くなりますしね(^_^;)ヾ