リアルどっきどき!

り、りっかの身に、大変な事が起きてしまいました!!!
州*‘ o‘リ<あばばばばばば


りっかに構ってもらえなくストレスが溜まり、
しまいには怒りの感情をぶつけられた×たま達が暴走しだした。
部屋を抜け出し、外へと逃亡してしまいました。
部屋を見ると残った×たまが一人。
優しく声をかけるも、目の前で砕け散り、悲しみに打ち砕かれるりっか


今朝からりっかの様子がおかしいと感じていたヒカルは家を訪ねます。
そこで見たものは、×たま達の暴走した姿。
ほたるに促され、必死に亜夢ちゃん達を呼びに学校へ戻るヒカル。
途中、道で派手に転んだけど、
頭の中は痛みより、りっかの事を思う気持ちでいっぱいだった。
漸く学校に戻り、亜夢ちゃん達にりっかの危機を伝えるヒカル。
出発する亜夢ちゃん達に、りっかの事を信じてと一言。
深く頷き、「私はりっかの事、信じてるよ」と優しく答える亜夢ちゃん。
安心した様子のヒカルの表情。


次回へと続く。


って・・・・・


りっかどうなっちゃうのォォォ!!!!!りっかりっかぁ!!りっかァァァ!!!!!


うおォォォ!!!!!ヤバイっすね!
こんな急展開とかありえれいにゃ从 `,_っ´)ノ゜
いつかはりっかの飼っている(!?)×たま君達が
何かしらのアクションを起こすとは思っていましたけれども、
こういう形になるとは思いもよりませんでしたよ。
りっかの悲しみ、ヒカルの強さ、亜夢の優しさ。
全てが混ざり1つとなって、この春最大のしゅごきゃらどっきどき!になりそうな予感。
このまま劇場版とか作っちゃえば良いのになと思うのは自分だけ?
また、直に終わってしまうと感じるのは自分だけでしょうか?