ベリつぅ! 第49回目

2010年3月12日(金)更新分。

  1. 雄叫びコール「公開録音の裏話的な一言」
    • 川´・_・`川 苺大福うまし!
    • 从o゚ー゚从 桃にメイク道具を全部貸した!
    • 从´∇`从 苺が隠れてた!
    • 苺大福はちぃちゃんのお母さんの差し入れ
    • あまりの苺の大きさに翌日大福に刺さって破れてた。
    • 翌日祖母の家に泊まるからメイク道具が家の為、茉麻ちゃんに借りた桃子姫。
    • 次のイベでもちぃちゃんにアイロンを貸した。
    • 6周年ケーキの中に苺が隠れていてそれをずっと食べていたちぃちゃん。
  2. ニュース「新曲が最高のオリコン3位」
  3. ニュース「人参の皮をむくピーラーをシュレッダーと呼んでいたみぃ〜や」
    • 今までの史上最高は4位の「ジリリキテル」
    • デジカメ回しながらみぃ〜やの失言。
    • くまちゃんはマヨネーズが苦手。
  4. イメージランキング「隣に住んでたら迷惑そうなメンバー」
    • 第3位 菅谷梨沙子 静か過ぎて逆に心配。
    • 第2位 嗣永桃子 「桃可愛い」と毎日聞こえてそう。
    • 第1位 徳永千奈美 とりあえず何かとうるさそう。
    • 第6位 清水佐紀 挨拶してくれて、気づかいもしてくれそう。
    • 第7位 須藤茉麻 ご近所づかいしてくれそう、おすそ分けもしてくれそう。
  5. イメージランキング「交通ルールを守りそうなメンバー」
    • 第3位 嗣永桃子 横断歩道の横にある黄色い旗を持って渡りそう。
    • 第2位 菅谷梨沙子 どんなルールも守りそう。曲がった事が大嫌いっぽい。
    • 第1位 須藤茉麻 青信号点滅が終わり切る3秒前までに渡りきりそうなペース配分をしてそう。
    • 第4位 清水佐紀 信号機のボタンを連打しそう。
    • 第5位 徳永千奈美 白線からはみ出さないように楽しみながら歩きそう。
    • ビルの上から外を眺めてて、渋滞を見つけて一言
    • 从´∇`从 あそこで落書きしてるからだよ!
  6. イメージランキング「スイカを食べる時に種を1つ1つ取っていそうなメンバー」
    • 第3位 熊井友理奈 種を食べたらお腹の中で生えちゃうでしょとか真顔で言って来そう。
    • 第2位 須藤茉麻 細かい所に神経質なイメージがあるので。
    • 第1位 清水佐紀 スプーンの先でちまちまやってそう。
    • 第7位 徳永千奈美 種を取らずに食べて、人にぶつけて、あはははと笑ってそう。
  7. イメージランキング「結婚式で友人スピーチを頼まれそうなランキング」
    • 第3位 須藤茉麻 空気を読んだスピーチをその場で作れそう。
    • 第2位 嗣永桃子 明るく楽しい幸せな雰囲気にしてくれそう。
    • 第1位 清水佐紀 きっちりとまとめた思い出に残るトークをしてくれそう。
    • 第4位 徳永千奈美 大きな声と笑顔で場を盛り上げてくれそう。
    • 第7位 熊井友理奈 まとまらない話がずっと続きそう。
    • 川´・_・`川 よっしゃぁ!!
    • 从´∇`从 くまいちゃんナイスファイトだよ♪


もぅ書きやすくて書きやすくて(*´ー`)
ニュース常連のみぃ〜や。
これからもどんどんやってくれそうですね(^ー^*)(笑)
イメージランキングは面白いですねぇ(*´ー`)
毎週やっても飽きなさそうです。
佐紀ちゃんのランキングが結構良くて、
最後のやつで1位を取った時、
雄叫びをあげていたのが、凄く面白かったです。
ちぃちゃんの言動はもはや愚問。
落書きって発想はなかなか出てこないと思いますよ(ノ∀^)
スーパーケンケンさんはちぃちゃんの心を捉えた模様。
これこそ、ファンとアイドルのあるべき姿なのかな。
・・・・・嫉妬しますけども(。_。;)ァ...


聴いてて思ったんですけど、
常連さんのネタレベルが確実に上がっていますよね。
これは新参者には結構ハードな壁かとも思いますが、
でも番組自体が活性化している気がして、
聴いててとても面白いし、また心地良いです。
ベリつぅ!職人の皆さん、从=´ ヮ`=)b<がんばレ-ニャ〜!(何人事)


あと1月もすれば、また番組も何かしらの進展があるのかな?