苺いちえ

2010年3月11日更新分。

  1. 子どもの頃、花びらが散る度にあなたが遠くなった。今は次の季節が恋しくなった。
  2. お便り「自分のファンだと分かったら、どんな気持ちになりますか?」
    • 黄色いTシャツなどを見ると嬉しくなる。
    • 他のメンバーは知りたいけど、分からない。
    • さんまさんの番組のノベルティグッズを発見して超反応
  3. モーニング娘。「大阪 美味いねん」
    • 8期メンバーがメイン。
    • ジュンジュン・リンリンの大阪弁
    • 冒頭のリンリンの台詞がカッコ良い。
    • ジュンジュン歌い終わり「お腹すいた」
    • みっちぃの「なにさらしてんねん!」
  4. 合いの手入れて下さい「バレンタインデー」
    • 一人映画をした愛チュン。
    • 意外に女性客が多かった。
    • サンドイッチを食べながら鑑賞
    • れぃな団長の影響
    • 主人公が沢山いて説明が難しい
  5. 苺メイトお薦め「シカゴ」
    • シカゴ大好きな愛チュン。
    • 英語版観た。日本語版に期待。
    • シカゴの歌が好き。サントラも買った。
  6. モーニング娘。コンサートツアー春〜ピカッピカッ!〜
    • 注目して欲しいのは期ごとのパフォーマンスと衣装
    • リーダーとしての高橋愛ではなく一個人としての高橋愛
  7. モーニング娘。「あの日に戻りたい」
    • 5期メンバー歌唱
    • 「好きな先輩」誉められた分プレッシャー
    • 女の子は浸って欲しい。男性は女の子はこう感じていると思って欲しい
  8. テッテケテー「ニューヨークに行きたいのですがアドバイスを」
    • 一人で旅行は結構大変。
    • きつかったけど楽しい。
    • 行く際、トランクは空っぽの方が良い。
    • ミュージカルはお薦め。
    • ホテルの朝食もお薦め。
    • 食事は冒険しない方が良い。
    • 「very berry berry」
    • 困る事も良い思い出。
  9. 一言英会話「Go tough!」(頑張れ!)
  10. 苺いちえ終了のお知らせに伴い公開録音!
  11. 苺メイト「短時間で目覚める方法」
    • リンリンは大好きな曲で目覚める。
    • 愛チュンは逆に嫌いになっちゃう。
  12. 早く公開録音したい。


またまた久しぶりな感じが否めませんが(^_^;)ヾ
1年放送して、もぅ配信終了なんですね。
もっと聴いておけば良かったと思いますが、
今更そんな事を言ってもしょうがないですし、それなら
公開録音に行きたいな♪
苺いちえの良い所は紹介した歌の解説を愛チュンがしてくれるところ。
その歌にまつわるエピソードとか聞けて
凄く得した気分になりますよね。
リンリンの事が結構出てて、それもまた満足(*´ー`)
リンリンの好きな曲って何だろう?