リンリン生誕十九周年記念祭

拝啓、リンリン殿。


2010年3月11日(木)、
19回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。
この一年でリンリンの事をより知った気がします。
初の美女放談でのギター演奏は
その中で1番の衝撃だったし、
待ち望んでいた分、本当に嬉しかったんですよね。
多彩な特技を持っているリンリンには
それだけ魅力がいっぱいあって、
その分、色んな可能性を秘めていると思います。
テレビでのジュンジュンとのトークはMVPもので
もっと表に出て、ガンガンアピールして欲しいなと思います。
「青空」を独唱するリンリンを今でも頭の中で再生すると
その時の感情がまるで昨日の事のように思い出され
今でも胸が高鳴る想いです。
来年もまたより一層の活躍を期待しています。


敬具。