2oo9年3月9日(月)

1年前のあの頃は


ハロー!プロジェクト 韓国オーディション」開催。
「サイン会」


韓国で行なわれたHello!Projectのオーディション。
このオーデで合格したのは
ジュンジュンではなく、
アイスクリー娘。でもなく、
フランシス&愛子でもなく、なく(何)
チャン・ダヨンさんという子でした。
自分が記憶しているのは、確か昨年の夏ハロコンで
お披露目されましたよね。
あれから随分経ちますけど、
何か活動らしい活動はしているのかな?


と、このオーデにはBerryz℃-ute
両チームのキャプテン&リーダーが駆けつけています。
オーデの後はサイン会なんかもあったりして、
向こうのファンの方にはとても嬉しいニュースですよね♪
活動拠点が日本という事であまり海外には行けないですが、
全世界にファンはいるのだから、
いつの日かゲキハロ5みたいなワールドツアーが出来たら
すっごく面白いだろうなぁ(*´ー`)





こんな感じで、それでは(^皿^)d