ベリつぅ! 第47回目

2010年3月5日(金)更新分。

  1. 雄叫びテーマ「3月6日に誕生日を迎える桃子の良い所」
  2. 从´∇`从 キャラ・眉毛・声
  3. 从o゚ー゚从 美顎・美尻・美脚
  4. 川´・_・`川 身長・真面目・ぷりぷりなキャラ
  5. ニュース「飛ばされた千奈美
  6. ニュース「千奈美×雅 in ボーリング」
  7. 佐紀・兄佐紀・母佐紀 in カラオケ・ボーリング・プリクラ
  8. お便り「中3の時、どのぐらい勉強してた?」
  9. テンション「dogの心臓ドッグドッグ」
  10. テンション「50m、6.5秒」
  11. テンション「お正月とクリスマス、どっちが勝ったかな?」
  12. テンション「風呂場のゴム」


桃子姫の良い所を考えるのが大変だったと
冒頭からテンション低い(ってちぃちゃんが言ってた)
今週の佐紀ちゃん・ちぃちゃん・まぁさちゃん(^_^;)ヾ
茉麻ちゃんは以前と全く変わらない・・・・・
のではなく、ちょっとだけグレードアップしたんですね。
って、これはヒドイ(^ー^*)(笑)


Berryzニュースヘッドライン。
イベントの打ち合わせをしていた時、
嗣・徳・須の順で並んでいて、
ももちが分からない漢字があったのでちぃちゃんを飛ばして
茉麻ちゃんに聞いたそうな。
相当ショックだったそうですが、
8年間ずっと一緒にやってる茉麻ちゃんの「茉」の字を
ことごとく間違えているちぃちゃんなので
これはしょうがないですね(ノ∀^)
いい加減覚えないと!(。_。;)ァ...


みぃ〜やとボーリングをしに行ったちぃちゃん。
右利きだけど左手で投げてみたら
なんとスペアをとったそうな。
結局2ゲームやって点数はみぃ〜やの方が高かったとの事。
とここで、清水家情報。
以前お母さんと一緒にプリクラを撮りたいと言っていた佐紀ちゃん
この前、お兄ちゃんとお母さんと一緒に
カラオケ(妹希望)とボーリング(兄希望)に行って、
そこで念願のプリクラを撮れたみたい。
初めはボーリングが好き過ぎてゴールド会員だけど、
玉の穴に指を入れずに投げるお兄ちゃんが嫌がっていたみたいでしたが(何)
お願いしたら無事に承諾してくれたみたいですね。
川´・_・`川 お兄ちゃん お願い♡
世界の果てまで行ってQゥゥゥ!!!!!


今週はお便り1通でしたね。
受験を控えたリスナーさんからの質問。
勉強は1日どのくらい?という問いに
从´∇`从 6時間
との発言に一同騒然していましたが
从o゚ー゚从 それ授業の話だよね
そりゃそうだよね(^_^;)ヾ
茉麻ちゃんが感想を言っている時に
从´∇`从 頑張れェェェ!!!!!
と間髪入れず叫ぶKY千奈美は自由(。_。;)ァ...
結局、みんな毎日は無理みたいだっただけど
テスト期間中とかは集中的にやったり、
宿題で上手く時間を見つけてやっていたみたいですね。


千奈美のテンションあげましょうのコーナー。
相変わらずちぃちゃんの判定は厳しいけど
ホント面白いですよね、このコーナー。
投稿されたのはダジャレやふつおただったけど
面白かったお便りやなぞなぞだったりと
色々なネタがあるのも魅力の一つ。
フラボノガムと風呂場のゴムはスゲェなぁ(*´ー`)
百式さん認定証までもぅちょいですねぇ。