やっぱりリアルタイムは一味違う

今日もしゅごキャラパーティーを時間通りに観ましたよ♪
とりあえず感想を・・・・・


ホ、ホ、ホタルゥゥゥ!!!!!
空を飛べるのに高所恐怖症とかどぉぉぉんだけェェェ!!!!!
それでも健気に挑戦する姿に胸キュンキュン♡彡
あとりっかの私服にも
ばきゅーん♡ どきゅーん♡♡ ずっきゅーん♡♡♡
オボロベバァァァ!!!!!(;´Д`)〜〜〜=3
くぅぅぅぅぅぅぅひかるが羨まし過ぎるんですけどォォォ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
あぁぁぁぁぁでもひかるの笑顔最高だァァァ!!!!!\(^フ^*)/
自分の身体を制御出来ないから笑うってどぉぉぉんだけェェェ!!!!!
亜夢ちゃんは何で笑顔になるというひかるの問いに
「楽しいから笑う」「笑うから楽しい」とひかるが望むような
具体的な解答はしていないけど、亜夢ちゃんらしい答えですよね♪
でもこの時りっかは「私はひかると一緒にいると楽しいよ」と
さりげなく答えちゃうんですよ、これ。
こんな事言われた日にゃぁ・・・・・
惚れてまうやろォォォ!!!!!
りっかピュア過ぎるよりっか(;´Д`)


この他にも色々と語りたい事はあるのですが、
今日はちょいと調子が乗らないので
また明日あたり書きますね。