明日はノリメンLIVE

昼だけ入ります。


本当はお手紙書きたかったけど、
時間が無くて断念です。
新人公演に久しく行っていないので
その縮小版的なこのライブはどんな姿で
見えるのかとても気になります。
人数が減ったからといって
ボリュームダウンするようなら、
ちょっとガッカリしちゃうかな。
ただ、どんなものになるのか分からないので
その分期待はしています。


って、今サイトのセットリスト見たんですけど、
何じゃこりゃァァァ!!!!!(ジーパン)
ソロにソロにソロにソロ!の雨霰じゃないですかっ!!
やべっ、これカナリ楽しみになってきましたよぉ〜(*´ー`)


千奈美に会場は1度現場推しした事のある山野ホール
昨年の佐紀ちゃんの生誕イベが行なわれた時でしたね。
入るのは初めてなので、
そういう面でも楽しみかなぁ(*´ー`)
何せ過去にこんなに現場に行っていたのに、
まだ経験した事のない場所があるんですから(^ー^*)(笑)