ベリつぅ! 第47回目

2010年2月26日(金)更新分。

  1. 雄叫びテーマ「幼稚園の先生になりきって一言」
  2. 从o゚ー゚从 大きな声で歌いましょう
  3. 川´・_・`川 みなさんご一緒に
  4. 从´∇`从 何でケンカしちゃったのかな?
  5. ニュース「怖い映画を怖いのにあえて見た千奈美先生」
  6. ニュース「夏焼さんはCGと3Dを言い間違えていた」
  7. お便り「疲れた身体を癒すには何してる?」
  8. お便り「茉麻先生みたいにどうしたら低い声を出せますか?」
  9. お便り「鰹のタタキは○だけど鰹の刺身が食べれないのは変?」
  10. 川´・_・`川 お別れの時間と言う名のお知らせの時間です。


須藤先生、雄叫び過ぎてもぅ声がガラガラです(ノ∀^)
清水先生はライブでのワンシーンですか?(^ー^*)(笑)
千奈美先生、それは先生が可愛いかr(try
ぁ、佐紀ちゃんのロングに一票!(何)


ちぃちゃんはまぃみぃと一緒に映画を観たそうだけど、
この組み合わせは意外ですよね。
この2人の関係ってキッズという部分しかないような気がしますが
でもちょっと微笑ましいなぁ(*´ー`)


川´・_・`川 みや自体がネタなんだよね
何かここ最近、佐紀ちゃんの調子が良い気がする。
何となくですけども(^_^;)ヾ


今回はお便りスッペシャルでしたけど何か最近多くね?
まぁそれはそれで採用される方が確実に認定証を貰えるから
良いと言えば良いですけども。


ライブ後はどうやって癒してますか?というお便りに
ちぃちゃんはダンスの先生から教えてもらった
“筋肉痛の時は動くと良い”を伝授。
佐紀ちゃんはマッサージ、
茉麻ちゃんは終わった後、余韻が残っていてすぐ寝付けないそうな。
そういう時は良く妹さんと話しているそうです。