2oo9年2月25日(水)

1年前のあの頃は

DVD「トノチョ'『ファミリー・オブ・ザ・デッド』」発売日。
DVD「ヒャッコ 第2巻」発売日。
前田有紀 9th SG「ケンチャナ〜大丈夫」発売日。
DVD「劇団ゲキハロ第5回公演『Berryz工房VSBerryz工房』」発売日。
しゅごキャラエッグ! 2nd SG「しゅご!しゅご!」発売日。
松浦亜弥 SGV「チョコレート魂」発売日。


前言撤回(ノ∀^)
トノチョダッシュのDVDは柴っちゃんを除くひとみん、まぁしぃ、むらっちが
出演した舞台でしたね。
自分は観に行けなかったけど、どこかのゲームをそのままパクった
感じのパンフが妙に印象に残っているなぁ(マティ)。
ヒャッコ超新星の天才少女・おがまなこと、小川真奈ちゃんが
声優をやっていたアニメ。
ゆきどんの9枚目のシングルとかBerryzとせんちゃん(仙石みなみちゃん)の
ゲキハロとかあややのバレンタインメッセージソングとか
これまたバラエティに富んだラインナップですねぇ(*´ー`)
あぁ、久々にゲキハロ観たくなってきたなぁ(^_^;)ヾ





こんな感じで、それでは(^皿^)d