FIVE STARS WEDNESDAY 第127回目

2010年2月24日(水)放送分。

  1. FIVE STARS WEDNESDAY モーニング娘。田中れいな、本日最終回!
  2. 2年5ヶ月の軌跡
  3. モーニング娘。「女が目立ってなぜイケナイ」
  4. メール「買い溜めしてるのはどんなリップ?」
  5. メール「玩具ではまっているものは?」
  6. メール「プライベートでのメークやファッションのこだわりは?」
  7. メール「休みがある時は前々から予定する方?」
  8. メール「ふとした時にふるさとを思い出す事ある?」
  9. 五つ星「田中れいなを支えてくれたファンの皆さん」
  10. モーニング娘。リゾナント ブルー
  11. 来週はS/mileage福田花音前田憂佳が登場!


通常、2〜3通しか読まれないメールですが、
団長の心意気で今回は5通も!
またラストの星五つは、
怪盗レーニャブログでのエピソードが語られましたね。
1000コメント達成を目標に奮起したファンの優しさに触れ、
今すぐ団長のライブを開きたいと思ったり、
渋谷に出かけて(事実)ファンの人に直接お礼を言いたいとか、
このブログの1000のコメはれぃなとの繋がりだよと言われ
感動する団長とか、もぅ涙なしでは語れないですよ(ToT)
千奈美に自分も1/1000の一人。


団長のラジオがもぅ聴けないとなると
これはやぐっつぁんが「あな真里」を終えた時ぐらい
寂しくなりますねぇ(´・_・`)
開始した当初はその存在すら知らなかった自分。
100記念の時、初めから聴いていたファンの方が
最初は全然カタコトで曲で繋げていたと言っていたけど、
でも今じゃこんなに喋れるようになりました。
ハロプロのラジオって本当、
みんなにとってかけがえのない宝物だと
いつも自分は思うんです。
決して楽しい事だけではないし、
反省する事の方が限りなく多いでしょう。
それでも、それらは全て糧となり、
トークだけではなく、色んな要素が成長するんです。
2年5ヶ月あったら、人は見違える程変わります、変われます。
そして団長は変わり、成長した。
当たり前の事のようだけど、とても大事な
そして大切な結果であり答えですよね。


最後に、団長を応援するのはまだまだ半人前な自分ですが、
これからもガンガンにやっていきます!
だって先週、从 ´ ヮ`) 突っ走れぃな!って言ってくれましたからね。
本当に最後の最後になってしまいましたが、
改めて、この言葉を贈ります。
2年5ヶ月に及ぶ、FIVE STARS WEDNESDAYパーソナリティ・・・・・


おつかれぃなっ!!!