あなたに会えたら 第48回目

2010年2月19日(金)放送分。

  1. 家の大掃除をした今週のなっち。
  2. パン焼きにはまっている。
  3. リトルショップオブホラーズの共演者インタビュー。
  4. オリンピックでなっちがなるとしたらカーリング
  5. メッセージ「好きな人がいるけどどうやってメールしたら良い?」
  6. メッセージ「今読んでいるマンガは?」
  7. メッセージ「関西弁はどんな印象?」
  8. 合格エピソード「なっちファン9年」
  9. 合格エピソード「柔道初段試験」
  10. 合格エピソード「シューフィッターの資格」


オープニングで朝しっかり食べないさいと
まるでお母さんのように語りかけるなっち。
はぁなっちがお母さんで起こしに来てくれたらと思うと
モーソー全開とめられない!!(;´Д`)←


今週のメッセージは若い人ばかりでした。
なっちのファンって昔からの人が多いイメージが
ありますけど、
こうやってみるとそうでもないんですねぇ(*´ー`)


リトルショップオブホラーズの告知で
君津!君津!と連呼していますけど、
君津に何かあるのかな?
先週も確か同じような事を強くプッシュしていたけど。
あぁ〜下北行きたいなぁ(*´ー`)