ベリつぅ! 第46回目

2010年2月19日(金)配信分。

  1. 川´・_・`川 弁当食べたい!
  2. 从´∇`从 リンゴも食べたい!
  3. 从o゚ー゚从 通勤途中で!
  4. 「べリつぅであいうえお作文」
  5. ニュース「佐紀ちゃん特製の料理をお父さんが完食」
  6. ニュース「午前0時に雪だるまを4体作成」
  7. 臨時ニュース「テスト結果がウハウハな佐紀ちゃんの自慢話」
  8. 名言工房「ノノ。^ー^。ル ゴムの人!」
  9. 名言工房「川*^∇^)|| 何か今寒気がする」
  10. 名言工房「从´∇`从 バカァァァ!!!!!」
  11. 名言工房「从o゚ー゚从 熊井ちゃんは風邪をひいた時とかにプロテインを飲んでいるから」


川´・_・`川 やれば出来る( ̄ ー+ ̄)d
うおォォォ!!!!!しゃらくせェェェ!!!!!(^口^*)(爆笑)
苦手な日本史も点数が倍になったそうな・・・って
どんだけ点数低かったんだァァァ!!!!!
クラス順位3位の実力、流石です。
佐紀ちゃんは最近、何でも前向きに努力しますよね。
きっと昔からそうだったのかも知れないけれど、
ここにきてそれが加速的に飛躍している感じ。
そんな佐紀ちゃんの手料理食べれるお父さんに弟子入りしたい(ぉぃ)
千奈美にちぃちゃんもテストがあったらしい。
結果は・・・(黙るな)


深夜0時に雪だるま4体作ったちぃちゃんの姿に脱帽。
ちぃちゃん曰く、家族を作ったそうな。
お母さんが見守ってくれていたらしいのですが、
从´∇`从 途中で帰った
ちぃちゃんはちぃちゃんのまんま変わらないね。
ホント愛おしいわ(〃v〃)


くっすんはミラクル自由人で通ってますけど、
それに劣らず、ちぃちゃんも相当自由人ですよね。
今回の放送でそれが確信めいた感じがします。
ベリつぅは本当楽しいです。
MANO-DELIも面白過ぎておなかが痛いけど、
ベリつぅも内容が濃くていつも爆笑です。