あなたに会えたら 第47回目

2010年2月12日(金)放送。

  1. 今週はFCイベがあったなっち。
  2. BS2の「ショーモード」西田さんと武田さんはマジすげー
  3. メル骨折
  4. 室蘭のバレンタインは普通?
  5. なっち元気ぃ〜? 元気だよぉ〜
  6. お便り「豆の投げる方向」
  7. お便り「もし自分が今の職業じゃなかったら」
  8. お便り「告白したい?告白されたい?」
  9. マンスリーテーマ「合格エピソード」
  10. 尊敬する人はなっちですで見事高校合格!
  11. 今、学校でラブレボ(恋レボ)が流行ってる
  12. 身長155で大型自動二輪免許とったよ!


ノロウイルスが流行ってるらしいけど
なっちは全然大丈夫みたい。
整体の先生から教わったカイロをおへその上に貼ると
身体全体がポカポカらしいです。


なっちが小学4年生の頃、バレンタインに
同級生の子に初めて本命チョコをあげたけど
翌日学校の黒板に晒されていて
(=´・ω・`=)しょぼん。
この話は聴いた事ありますねぇ(*´ー`)


節分で落花生を投げるリスナーさんからのお便り。
やっぱり各地で違うみたいですね、投げるもの。
この方は外に投げた豆をツバメ達が食べている最中、
車とかに轢かれたら危ないから、
速攻で拾って食べると言ってて、
なっちが驚いていました。
ツバメは大丈夫だと思いますけどねぇ〜。


今年初めて恵方巻を食べたなっち。
お母さんと一緒にやったそうですが
(●´ー`) 恵方巻って喉に詰まる
ジェスチャーでお母さんに「飲み物」と訴えたそうですが
それをスルーしてただひたすらに齧り付く母(^ー^*)(笑)
めげるななっち!


もしモーニング娘。に入っていなかったら
料理家になっていたというなっち。
人に何かを伝える仕事という意味で同じですね。
あぁ〜なっちの手料理が食べたい(;´Д`)←


愛するより愛されたいなっち。
千奈美に自分は愛されるより愛したい派。
リボンの騎士でみきてぃが言ってたからね(何)
まぁ女性の場合は愛するより愛された方が幸せなのかな?
その分、愛情を与えるのかも知れないですけど。
千奈美に愛と愛情は別物。