UP FRONT INTERNATIONAL CARD〜スペシャル会員限定ポイントプレゼント〜

やっとこさ、キッタ―――――(・∀・)―――――!!!!!
Hello!Project SPカードグッズ一覧


昨年の11月末に
スペシャルもとい、スッペシャル会員の
カードの期限が近づいていたので、
それまで貯めたポイントを使おうと思い、
グッズを申し込んだんですよ。


1年間で貯めたポイントは1500程度だったので
自分はアップパーカー(1000)とTシャツ(500)を選びました。
本当は3000のジャージセットが欲しかったんですけど、
流石に300万円もの資産は持っていなかったので(^_^;)ヾ
あぁ〜小沢さんみたいにタンス預金が底知れぬ額あれば
良いのになぁ〜(ノ∀^)


そして年が明け、申し込んだのすっかり忘れてた訳ですよ。
そしたら今日、佐川さんが届けてくれまして、
何かなぁ〜と思いダンボールを開けてみたら
こんなん入ってましたけど?(^ー^*)(笑)


初め、バースデーカードのお返しかな?と思ったんですけど、
それにしては包装がでか過ぎるなと。


今リアルに着ているんですけど、
なかなか着心地が良いですねぇ(*´ー`)
色も黒なので、好みだし、言う事ありません!


いんやぁ〜これで漸く自分も
ハロプロファンとして、身が引き締まる思いですわぁ(*´ー`)
次回は是が非とも、ジャージセット狙いたいですね( ̄ ー+ ̄)(にやり)