怪盗レーニャ 第5話目

今回のチュー太郎は星になりましたとさ(めでたし めでたし)

  1. 怪盗レーニャ参上やん!
  2. ナイショの話ぃ〜!
  3. スペース略奪愛!?
  4. うそっ!命 狙われたぁ〜!
  5. え〜ん!ワナにかかったぁ〜!


靴を落として罠にはまってチュー太郎が星になった第5話(簡潔過ぎ)。
のっちのスカートが扇風機がなくてもヒラヒラしたのは
レーニャがしっぽをフリフリしてたからなのかな?
あの場面は、お子さんにはいただけませんな(;´Д`)←ぉぃ


ちょいとマンネリ気味な部分はありますが、
その内容の濃さは健在なので
素直に面白いですね。
ただそろそろレーニャとチュー太郎の
やり取りもネタが尽きてきそうな感じが否めないので
今後どんな事が起きるかそこが重要かな。


れぃな団長がアフレコが全て終わったと言ってましたが、
公式HPにも紹介されている通り、
第6話で終わってしまうのかなぁ?