加護亜依生誕二十二周年記念祭

拝啓、加護亜依殿。


2010年2月7日(日)、
22回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。
あいぼんに逢えなくなってからもぅ随分経ちますが、
それでもテレビやニュースなどでその名前を拝見すると
とても気持ちが穏やかになります。
気軽に逢えないからこそ、そうなのかも知れませんね。
一時、自殺の報道がなされた時、
失意のどん底まで落ちた自分ですが、
それが勘違いだった事を知った瞬間、
何とも言えない安堵の気持ちになったのと
ほぼ同じ感情です。
人がどうこう言おうが、
自分にとってあいぼんの存在はとても大きいです。
これからもめげずに、あいぼんのやりたい事を
やって欲しいと思います。
いつか逢える日を心待ちにしています(・_<)☆


敬具。