節分に願う想い

恵方巻を買ったので、昼食にいただきました♪
今年は西南西と言う事でしたので、
自分のテキトーアンテナで方角を探し出しましたよ(^_^;)ヾ
え?何を願ったって?
それは勿論、ハロー!のみんなの益々の活躍でっす(*^ー')v


と、言いたい所なんですけど、
それは当たらずとも遠からずといった所ですね(ぇ)
実はこんな事をお願いしたんですよ。


岡井千聖ちゃんにとって歌で活躍する一年でありますように


年始のFIVE STARSで言っていたんですけど、
昨年は歌の面でスランプだったらしくて。
自分、そんな事全然気付いてあげられなかったんですよ。
だから結構ショックで、それ以来ずっと頭の中でグルグルしてたんです。
だからこそ、今年はちっぺにとって
歌で活躍して欲しいなって思いました。


ハロー!の願いでも良かったのかも知れませんが、
節分って年に1度やるじゃないですか?
だからその年その年で叶えられる夢の方が良いと思いまして。
あまりアバウトだと、叶いづらいんじゃないかとも考えました。
その結果、こんな風に祈ってみたんです。


ちっぺの歌は人を十二分に惹きつける事の出来る大きなパワー。
だからこそ、今よりもっとその魅力を
大勢の方に知ってもらいたいと思うんです。


あぁ、ちっぺの歌、また聞きたくなってきました(^_^;)ヾ
早くショッキングピンク、始まらないかなぁ(*´ー`)