MANO-DELI 第44回目

2010年1月31日(日)放送分。

  1. 1月はコンサートやドラマの撮影があって充実したまのっち。
  2. 真野恵里菜春の嵐
  3. Dohhh UP!Tシャツを着てアピってる今週のデリ君。
  4. ラソン大会の話
  5. KAN「よければ一緒に」
  6. メール「節分の過ごし方」
  7. メール「過去に戻れるとしたらどうしたい?」
  8. 真野恵里菜「まつげの先に君がいる」
  9. |2| ^ ∪.^ ) 西南西ってどっちなんだろう?


今週のデリ君は
冒頭からカナリテンションうえうえでしたね。
まのっちもそれに反応して
凄く嬉しそうだったのが印象的でした。
2人とも素直に心から楽しんで
番組をやっているんだなって思いました。


春の嵐をラジオで結構聴いているけど、
ホントまのっちって1年前と比べると
凄く歌が上手くなりましたね。
当然と言えば当然なんだけど、
その当然の事が当然のようにある現状って言うのを
目の当たりにすると、とても嬉しいんですよ。
歌手として成長すると同時に
人として成長するまのっち。
今後が楽しみでっす(*^ー')v


ラソンが苦手なまのっち。
でもバスケ部なので(負けず嫌いも入ってると思う)
中2の時、80人中10位に入ったそうです。
ただ足が早くなる時期があるらしい(謎)
寒い中、半袖短パンで走るのが嫌だったけど、
走った後にPTAの人が地元の農家の人からもらった具材で
作った豚汁が楽しみだったそうです。

2 ^ ∪.^ ) 頑張って〜(適当)


デリ君も猛烈に爆笑しながら突っ込んでいましたね。
まのっち、何そのてきとー過ぎる締め方は!(^口^*)(爆笑)


幼稚園の園長先生に落花生を投げるまのっち。
恵方巻は食べた事がないそうです。


小学5年生に戻りたいまのっち。
休み時間にクラス全員で「ポコペン」をやっていたそうで、
またやりたいとの事。
あと中学に戻って部活よりも勉強をもっと
しておきたかったとも。
デリ君が「過去に戻る事は危険」と言われて
今の自分が存在しないと分かったまのっち。
怖いから今を生きる発言で
結局デリ君が初めに「このメール面白い!」と
言っていたのに、矛盾する結果に(ノ∀^)

2 ^ ∪.^ ) がんばれ〜!


自身も言っていましたが、
今日はホント良く言ってましたね。
でも頑張れって言葉は特別なもので
言われると自然と勇気をもらえます。
どんな状況でも、ね。


千奈美に自分も西南西がどっちなのか
イマイチ良く分かっていません(何)