2oo9年1月30日(金)

1年前のあの頃は


春風亭小朝奮闘公演 in ル テアトル銀座 4日目。
大瀬楓出演舞台「アヴェ・マリターレ!」 3日目。


DVD「THE ポッシボー 2oo8秋〜SEXY ジェネレーション〜」発売日。


初めの2つの公演は変わりなしです。
そのほか、ポッシボーのライブDVDが発売になっていますね。
毎回「アイドル=セクシー」という局面に差し掛かった時思うのですが、
その時は反対派が多くなるんじゃないかって思うんですよね。
個人的にアイドルはセクシーさよりも可愛さのイメージがあるから。
まぁTHE ポッシボーの場合も例外ではないです。
ただ、今のみんなを見ていると、
このセクシーと言う試練があったから
昔よりも輝いて見えると言うのはありますね。
経験する事でより成長出来るとするならそれは有りかなと。
ある意味、色っぽいと言えるのではないでしょうか?





こんな感じで、それでは(^皿^)d