2oo9年1月28日(水)

1年前のあの頃は


春風亭小朝奮闘公演 in ル テアトル銀座 2日目。
大瀬楓出演舞台「アヴェ・マリターレ!」 初日。


℃-ute 4th アルバム「憧れ My STAR」発売日。
モーニング娘。DVD「モーニング娘。コンサートツアー2oo8秋〜リゾナントLIVE〜」発売日。
安倍なつみDVD「安倍なつみコンサートツアー2oo8秋〜Angelic〜」発売日。
DVD「ヘキサゴンファミリーコンサート『クイズ!ヘキサゴンIIヒットパレード』DVD」発売日。


昨日と同じく小朝師匠と加護ちゃんの公演の2日目があり、
また元ハロプロエッグTHE ポッシボー(こちらも卒業しましたが)
だった楓ちゃんのソロ舞台も初日を迎えていました。
楓ちゃんは大学受験の為に卒業したんでしたよね。
それが2oo9年の夏の事だから、もぅじき半年になるんですね。
コレがファンを震撼させた楓ちゃんのラストメッセージ
THE ポッシボーはまだ全国区の存在にはなれていないけど、
それでもここに書かれている楓ちゃんの想いはとても重いです。
1軍じゃないからこそ、こういう言葉が言えるのかなとも思うし、
またとても熱のこもったものなのだと感じてしまうのかも知れませんね。
何はともあれ、一ファンとしてはこの上ない程の歓喜ですよ。


また、℃-uteのアルバムや、
娘。、なっち、ヘキサゴンのライブDVDも同時リリースでした。
そっかリゾナントって'08年だったんですね。
ホントあっという間に時間が経ってしまって
こうやって改めて振り返るとその都度、驚いてしまいますよ(^_^;)ヾ





こんな感じで、それでは(^皿^)d