本日、告別式。

昨日のお通夜が終わり、
明けた今日は告別式です。


お通夜には中澤姉さんを初め、
OGメンバーのみんなや現役から
愛チュンとガキさん
またつんく♂さんもいらっしゃったみたいですね。


中澤姉さんや梨華ちゃんつんく♂さんは
カメラの前でコメントしていましたけど、
ホント、心から心配しているんだなと思いました。
インタビューでごっつぁんの事を
愛称で呼んでいたけど、
そう呼ぶ事によって今も変わらずの仲なんだと
今更ながら分かりますよね。
つんく♂さんなんかはメールもしていたと言うし、
やっぱりごっつぁんの父親的存在なのかなと
その事を知って感じました。
ハロー!を離れると疎遠になってしまうと
勝手に思っていたけれど、違いました。
やっぱり今まで積み重ねて来た絆、
これは唯一無二の宝物だったんですね。


今回の事って、ラジオとかでも話題にしたりするのかな?
れぃなちゃんとかの気持ち知りたいな。
ごっつぁんに憧れて入りましたからね。
ベリキューS/mileageのみんなは
直接関わる機会が殆どなかったから、
その分どぅ思っているのか気になるんですけど。


また今日行なわれる告別式は
お通夜よりも特別なものです。
自分も何度か経験ありますけど、
きっと喪主はごっつぁんになるでしょうから、
そこで最後の言葉があるはずです。
昨日は気丈に振舞っていたと聞きましたが、
その様子もどんなものになるのか心配ですね。
周りの大切な人に逢って、少しは和らいだ事と思いますが
今日で本当に最愛のお母さんと最後のお別れ。


ごっつぁん。
伝えたい想いは星の数ほどあるけど、
今は黙って見守っていますね。
今日一日が無事でありますように(・_<)☆