2oo9年1月25日(日)

1年前のあの頃は


Hello!Project 2oo9 Winter エルダークラブ公演〜Thank you for your LOVE!〜 愛知公演2日目。


愛知でのエルダコン2日目。
まぁ別に特筆すべき事はなにも無いのですが(^_^;)ヾ
そぅそぅ、愛知と言ったら名古屋ですよね(何)
名古屋と言ったら、言わずもがなの「味噌カツ」でして、
昨日も話した通り、初遠征でハロコンに行った時、
本場の味噌カツを食べたんですよ。
その評判は聞いていましたけど、
実際食べてみると、いんやぁ〜ほっぺたが落ちますね、アレ。
落ちるじゃなくて、堕ちるかも知れません、大袈裟に言うなら。
世の中にこんなに美味しいものがあったなんて
世も末だなと痛感しましたよ。
ぇ?使い方間違ってるって?
そんなの気にしな〜い!気にしなぁ〜い!(誰)


味噌カツ、また食べたいなぁ(*´ー`)
食べに連れて行ってくれたフラさん元気にしてるかなぁ(*´ー`)





こんな感じで、それでは(^皿^)d